SeaBornArtLessonワイヤーラップアクセサリー

nagisa201106246.jpg

6月23日(木)に東京丸の内マイプラザ、マイカフェにて
ワイヤーラップのアクセサリー教鐔コを開催しました。
5名の参加鐓窒ニ講師の2名、夜のマイカフェで
和気あいあいとアクセサリー作りを楽しみました♪

 

準備したとっておきのビーチグラスの中から
作品に使う一つを選び
いざ作り始めると皆さん真剣!!
皆さんそれぞれが鐔ゥ分の作品と向かい合い
一時間程で完成しました。
その完成作品がこちら!!
nagisa201106243.jpg 
nagisa201106241.jpg  
nagisa201106242.jpg 
nagisa201106245.jpg 
 nagisa201106244.jpg 
どの作品もとっても素敵に仕上がりました!!
皆さんワイヤーラップが初めてとは思えない
素晴らしい出来映えです。
シンプルな工程ですが
ビーズの配置やワイヤーの巻き方の違いで
これだけ個性が出るんですね。
完成後、時計を確認して
皆さん一様に「一時間も経ったの?!」と驚かれていました。
それだけ集中していたということですね。
今年は是非
今回作ったアクセサリーで夏を楽しんでください♪
そしてまた一緒にアクセサリー作りをしましょうね♪♪
皆様本当にお疲れ様でした!!
by etsuko
 
 
 
 

関連記事

  1. 小名浜国際環境芸術祭好評開催中!!

  2. TOYOTA AQUA SOCIAL fes!2012 3回…

  3. いきものワンダースタジアム@環境エネルギー館

  4. 2013ビーチライフinお台場

  5. 復興BC N0.8

  6. 海ごみゼロウィーク/海ごみ予備軍回収大作戦@船の科学館(お台…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。