4月本部日曜教鐔コ

本部千代田教鐔コでは久しぶりに日曜教鐔コを開催しました。
本部がある千代田区神田界隈はビジネス街にあるため休日は人影も少なくヒッソリとしています。
そんな中、体験教鐔コに神戸からMsanとSsanが参加してくれました。
共にマリングラス/ステップ①にチャレンジしました。
Msanの作品はこちら
2011-c-nitiyou-taikenn2.jpg
小さな貝殻をふんだんに使いとてもダイナミックな作風でHAPPYに仕上がりましたネ!
ステップアップは是非神戸教鐔コで受講してください。
そしてお友達のSsanは東京郊外から来てくれました。
2011-c-nitiyou-taikenn.jpg
デザイン力のあるとてもファンタジックな作品ができましたネ♪
そしてもう一方Ssanの作品はこちら
2011-c-nitiyou-taikenn3.jpg
きちんと計画的にデザインされ最後にヒオウギ貝のトッピングが決まりましたネ!
グリーンのライトがこれからの初夏の爽やかなイメージにピッタリですね。

関連記事

  1. 海の環境工作教室@葛西臨海公園

  2. 2016年2月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  3. 2017年7月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  4. 3月20日・21日 MAREリーダー養成講座のお知らせ

  5. 1月の教鐔コ作品紹介

  6. 「まるっと一日名古屋港」にてワークショップ開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。