2017年4月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

いよいよ待ちに待った春ですネ!

桜前線の北上に伴い、静かだった各地の海岸も賑やかになってきました。

これからの時期はアート材料収集と共に新鮮な海藻集めにも最適の季節ですネ♪

お気に入りの海岸で、春の息吹を感じながら気持ちの良い時間を過ごして下さい。

今年も「美しい海を次世代に残す!」為に、シーボーンアートを通じて海の環境美化啓発活動を続けていきましょう!

「海からの贈り物」を頂いたお礼として、海のルールを守りゴミ拾いもお願いいたします。

(チョッとだけで構いません、無理のない範囲で結構ですヨ。)
協会の基本は「楽しく!」です。

本部教室は受講生の皆様に癒しの空間としてご利用いただけるように、季節の変化に応じたデザインでお待ちしています。
海を愛する素敵な仲間たちと一緒に、海を感じる教室でアート創作を楽しんで頂ければ幸いです。

★通常教室は 、特記がなければ、マリングラス系講座・ステンドグラス技巧講座を実施しています。(その他のお好みの講座も同時開講できますので、ご相談の上お申込みください。)

★開催時間:13:00~17:00

★平日はナイト講座(17時過ぎ自由開始~21時ころ)も開講しています!  ナイト講座に関しては3名様以上で開講しますので、ご希望日をお知らせください。開講人数に達しましたらご連絡を差し上げます!

★上記の日程以外でも、体験教室や見学会も行っていますので、ご予約の上ご来室をお願いいたします。 (お問い合わせはメールまたはお電話で03-5298-7339

関連記事

  1. 2014年2月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  2. 2019年2月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール(…

  3. 2011年8月 シーボーンアート教室スケジュール

  4. 2017年5月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  5. 2013年2月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  6. 2016年7月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。