土曜日教鐔コ

春の便りが聞こえてくる季節になってきました。
昨日からポカポカ陽気の関東です!
そんな中、土曜日シーボーンアート教鐔コが開催されました!
残念ながら、本日ほ完成作品はないのですが、一部ご紹介しましょう!
110226-C-MG3-sato.jpg
ナミマカシワガイをふんだんに使った球体作品です!
薄い立体の貝殻なので、とめていくのに時間のかかる作業をしていたSさん。
土台や次回の作業も同時に考えつつ、気長に手を動かしていましたね。
出来上がりが楽しみです!
110226-C-ST3-kazuyo.jpg
こちらは、ほぼ?完成間際のステンド作品③のお皿です。
中央部のアクセントになる動きのあるシーグラスを利用しているのが特徴のKさんの作品です。
いろいろ試行錯誤して、ワイヤーワークなども取り入れているので、次回の完成が待ち遠しいです!
他にも、基盤となる土台を一生懸命調整しながら、構成を考えるMさんの作品は、いつお披露目かなぁぁぁ!
GW中に開催される「シーボーンアート展」に間に合うといいですね!
では!次回のシーボーンアート教鐔コは、3月8日(火)です。
ちなみに、12日(土)には海藻教鐔コも開催です!予約席あとわずかです!!お早めに!!!

関連記事

  1. 第1回マリンカップin沖縄にて、ビーチコーミングアート教室開…

  2. 2016年6月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  3. 「弥生の風」二人展

  4. 1月の教鐔コ作品紹介

  5. 海の環境工作教室@葛西臨海公園

  6. 2018年2月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。