4月本部教鐔コ通信

震災後、本部教鐔コも徐々に活気を取り戻してきました。
本日は新しい素敵なゲストが二人?
会員Hsanに連れられて来たお嬢さん?がこちら
20110407-ncr.jpg
とても良い子でお母さん?の手元を心配そうに見守りながら、バギーの中で最後までおとなしく付き添ってくれました。
そして本日ご入会されたSsanの初作品がこちら
20110407-ncr-(2).jpg
ステキでしょ!♪
初めてとは思えない完成度の高い爽やかな作品ができました。
左右のバランスも見事ですネ!
Ssanはおきなわ教鐔コでマリングラスの体験教鐔コを受講されすっかりシーボーンアートにはまってしまったそうです。
SADIを目指していただくとの事なので、沖縄での受講はモチロン履修カリキュラムのポイントに加わります。
これが渚のネットワークの素敵なところです。
全国各地で体験教鐔コに参加された方は、是非お近くの教鐔コまで遊びに来てください。
新しいライフワークと素敵な仲間ににきっと出逢えるはずですヨ。
そして昨年来制作を続けていたHsanの作品がついに出来上がりました。
20110407-ncr-hasegawa.jpg
ダイナミックなホルムの「ネコザメ」君の完成です。
とてもキュートな眼差しで今にも泳ぎだしそうな作品に仕上がりました。
Ver~~~y good!!デス、です♪
アート展でのデビューをお楽しみに!!
こんな和気藹々とした本部教鐔コでした。

関連記事

  1. 2013年12月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

  2. 2月の本部教鐔コ通信

  3. 2014年12月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

  4. 2017年12月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

  5. ちよだ福祉まつり参加

  6. 「まるっと一日名古屋港」にてワークショップ開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。