2015年7月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

いよいよ夏も本番を迎え海水浴場はどこも盛況のようですね!磯のタイドプールの生物たちは子供たちの網から逃れるのに必死の逃亡を繰り返しています。生物を労わる心が育まれる事を願っています。夏の海岸の紫外線は強いので、熱中症や日焼け対策を心がけて渚を楽しんでください。

本部教室は受講生の皆様に癒しの空間としてご利用いただけるように、年間を通じ南国のトロピカルムード満点にデザインしてお待ちしています。真夏の一時を素敵な仲間たちと一緒に、涼しい教室でアート創作を楽しんで頂ければ幸いです。

★夏の丸の内マイプラザアート展に向けて、作品出展のご協力をお願いしています。今年の展示テーマは「渚のカーニバル」です。どんな展示になるかお楽しみに♪(なぜかみんなカニを作ってます。)

★今月はイベント開催が多いため変則スケジュールで開催します。

7月8日(水)特別教室開催します。

★7月11日(土)の教室は都合により休講とさせて頂きます。

★通常教室は 、特記がなければ、マリングラス系講座・ステンドグラス技巧講座を実施しています。(その他のお好みの講座も同時開講できますので、ご相談のうえお申込みください。)

★開催時間:13:00~17:00

★平日はナイト講座(17時過ぎ自由開始~21時ころ)も開講しています!  ナイト講座に関しては3名様以上で開講しますので、ご希望日をお知らせください。開講人数に達しましたらご連絡を差し上げます!

★上記の日程以外でも、体験教室や見学会も行っていますので、ご予約の上ご来室をお願いいたします。 (お問い合わせはメールまたはお電話で03-5298-7339)

 

関連記事

  1. 2011年7月 シーボーンアート教室スケジュール

  2. 2013年11月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

  3. 2017年10月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

  4. 2018年4月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  5. 2017年3月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  6. 2015年11月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。