2017年8月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

いよいよ夏本番になりましたネ!

どこの海水浴場も楽しそうな歓声がいっぱいで、一年で一番活気にあふれた季節になりました。

先日、たくさんの小さな生物を捕獲した少年に、帰り際、お父さんが「持って帰っても死んじゃうんだから海に帰してあげようか!?」と息子さんと相談していました。少年は長いこと考えた後シブシブ「うん!」と言って水際でバケツをそっと空にしました。とても良い光景に接し、何だか心が温かくなりました。

シーボーンアートの原点は海を楽しむことですが、小さな海の生物たちにも優しい思いやりの心をもって接して頂ければ幸いです。

今年も「美しい海を次世代に残す!」為に、シーボーンアートを通じて海の環境美化啓発活動を続けていきましょう!

「海からの贈り物」を頂いたお礼として、海のルールを守りゴミ拾いもお願いいたします。

「レジ袋一杯のビーチクリーン!!」

チョッとカッコいいと思いませんか!無理のない範囲でお願いいたします。
本部教室は受講生の皆様に癒しの空間としてご利用いただけるように、季節の変化に応じたデザインでお待ちしています。
海を愛する素敵な仲間たちと一緒に、海を感じる教室でアート創作を楽しんで頂ければ幸いです。

★通常教室は 、特記がなければ、マリングラス系講座・ステンドグラス技巧講座を実施しています。(その他のお好みの講座も同時開講できますので、ご相談の上お申込みください。)

★開催時間:13:00~17:00

★平日はナイト講座(17時過ぎ自由開始~21時ころ)も開講しています!  ナイト講座に関しては3名様以上で開講しますので、ご希望日をお知らせください。開講人数に達しましたらご連絡を差し上げます!

★29日(火)30日(水)31日(木)は特別教室(10~17時)を開催します。SADI短期講習をご希望の方もこの機会に受講をお願いいたします。

★上記の日程以外でも、体験教室や見学会も行っていますので、ご予約の上ご来室をお願いいたします。

★遠方からの受講希望者には日程の調整などご相談に応じたカリキュラムを設定しています。(お問い合わせはメールまたはお電話で03-5298-7339

関連記事

  1. 2015年1月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  2. 2018年8月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  3. 2016年6月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  4. 2015年7月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール

  5. 2011年7月 シーボーンアート教室スケジュール

  6. 2016年11月 ちよだ本部シーボーンアート教室スケジュール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。