アートクラフト縁日 報告

お盆8月13日・14日の最中、千葉県木更津にある「カズサアカデミアホール」にて行われた「アートクラフト縁日」に参加してきました。
たくさんのファミリーが2日間にかけて、ブースに来てくれてシーボーンアートの環境工作教室を体験していってくれました!
今回開催したメニューは、・ジェルキャンドル・海藻アートはがき・フォトフレームの3種類!
さらには、数々のシーボーンアート作品も展示即売しました!

参加してくれた皆さん!お買い上げくださった皆様!!ありがとうございます!

展示してあるシーボーンアートにみんな目を留めてくれて、どうやってつくるの~♪って、関心を示してくれました!
今回の会場では、簡単な環境工作教室(ワークショップ)を行いました。
人気のメニューばかりで、みんな満足そうに出来上がった作品を持ち帰っていましたね♪

そんな様子をお届けしましょう!


真剣に貝殻を選んで、キャンドルの中に閉じ込めた「ジェルキャンドル」

この笑顔!見て下さい!!


海藻アートはがきは、乾燥した海藻パーツを合わせて、葉書にします!
たくさんのおいしそうな?海藻の中からチョイスします。

何ができるかな??楽しそうな絵の葉書ができますね!


上質のシーグラスを使ったフォトフレーム作りは、とても人気でした!
思い思いの作品ができるのがよいですよね♪


他にも、たくさんのシーグラスを使ったアクセサリーなども販売しました。
みんなシーボーンアートにも興味を持ってくれたみたいで、嬉しい2日間でした。

是非、今度また会えるといいね!

関連記事

  1. 秋のビーチクリ―ションin千葉県新舞子海岸-報告

  2. 小名浜環境芸術祭「シーボーンアート展」

  3. 春いっぱいシーボーンアート展@アクアマリンふくしま好評開催中…

  4. 海からの贈り物/シーボーンアート展@仁摩サンドミュージアム開…

  5. 復興BC No.11

  6. 春のビーチクリーンin三浦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。