シーボーンアート・ナイト体験教室報告!

20110726-NCR-MGintro

20110726-NCR-MGintro

先日7月26日の夕方から久しぶりのシーボーンアート・ナイト講座を開講しました!
仕事終わりにいらしてくれたSさんは、最近海に縁があるようで、ご自身で拾われた貝殻や珊瑚をご持参いただき、初めて創作したシーボーンアートに飾りました!

体験講座ということで、Sさんはもちろん初めてシーボーンアートにトライされました。
ナイト講座ということもあり、限られた時間内で見事に素敵に仕上げましたネ!

ランプシェイドから漏れる光が何ともいえず、本当にきれいです!
アクセントに付けた貝殻や珊瑚も生き生きとしています!
これからも海に行かれた際には、ぜひ貝殻などGetして、また工作にいらしてくださいね!
もちろんSADIコースも大歓迎ですよ!

ナイト講座中、私もいそいそと工作してみました。

こちらはステンドグラスの作品で、ちょっぴりふっくらした亀さんです!
この後どうなるかは…またのお楽しみに!

次回のシーボーンアート教室は8月4日(木)です!
平日の教室では、ナイト講座として18時前後から21時くらいまでも、行っています!
興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。
お問合せ・申込はこちら

By Mermaid

関連記事

  1. シーボーンアート教室通信_0906 & ビーチクリ…

  2. シーボーンアート展「宝島を探しに行こう!」@丸の内 続報

  3. 秋のビーチクリ―ションin千葉県新舞子海岸-報告

  4. シーボーンブログは上記フェースブックに統合させて頂きました。…

  5. 夏休みワークショップが大人気!

  6. ちよだボランティアウィーク2011_通信

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。