シーボーンアート教室通信_1027


10月最後の教室は、最近人気の木曜教室で本日も和気あいあいとした楽しい教室開催となりました。
昼の講座とナイト講座として夕方からもシーボーンアートを作りました!
なんだか盛り沢山で、嬉しいですね。




去る10月27日(木)のシーボーンアート教室で作られた作品をご紹介します!

まずは以前から「渚の時計づくり」を希望していたKさんの作品が出来ました。

右上の流木にご注目!なんとアザラシさんのようにも見えます。そして下の流木はクジラをイメージしています。なんともHAPPYな作品に仕上がりましたネ♪とても素敵ですヨ!

次は、ご入会後2回目のUさんはマリンガラスステップ2のツリー作品にチャレンジしました。完成品はこちら

こちらもとても楽しげなクリスマスツリーになりました。ツリートップにも工夫をこらしVery GOOD!!です。
今年のXmasもこれでバッチリですネ!!
千代田本部教室ではこれから年末にかけてXmas教室として、このほかに「ガラスのクリスマスリースづくり」など常時開催いたします。渚ならではのXmasアイテムをお楽しみ下さい。
詳しくは、恒例クリスマス講座をご覧ください!

そして目黒教室で見事SADI資格を取得したSさんが、本部教室で大作にチャレンジすることになりました。

さすがにスキルはバッチリです。何を作るのでしょうか…?製作模様は順次お伝えします。お楽しみに!

更に本日はナイト教室も開催されました。
貴重なアフター5を渚の体験教室にお越し下さり有難うございました。
まずはHさんはマリングラス体験コースにチャレンジしました。

とてもファンタスティックな作品が出来ました。Hさんは男性です。なんとも可愛らしい心温まる作品ですね。

次のSさんは何と体験2度目なんです。今回はツリー作品を作りました。

全て白いガラスを使い、とてもシンプルで爽やかな作品に仕上がりましたネ。
お二人とも作業が早くアッという間に150分が過ぎました。楽しんで頂けたようで私たち講師陣も嬉しいです。また来てくださいネ♪

そんなわけで、10月もたくさんのシーボーンアートが生まれましたよ!
その分海がきれいになっていることと信じています!

次回のシーボーンアート教室は11月で、8日(火)・12日(土)です!
お問合せ・申込はこちら

関連記事

  1. SeaBornArtLessonワイヤーラップアクセサリー

  2. シーボーンアート教室と浮き球保護網講座

  3. 小名浜国際環境芸術祭好評開催中!!

  4. 「環境とNPOについて」の授業

  5. 体験教室花盛りデス♪

  6. 2017秋のビーチクリエーション@千葉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。