シーボーンアート展@NHKふれあいホール終了しました。

2012年のシーボーンアート展が盛況のうちに終了しました。
今年もアースデイ東京と共催してたくさんの方々にご来場いただきました。

全国の会員さんたちから海の香りいっぱいの作品が約80点出展されました。
会場は素敵な作品たちで、幻想的な癒しの空間になりました。

 

その一部をご紹介します。

 

今回のメインは昨年度より継続している福島復興支援「希望の灯台プロジェクト」が最終章を迎えました。
来場者からの貝殻応援メッセージもたくさん集まりました。

その数、約1.600を超えました。
この灯台は皆様から頂いたたくさんの応援メッセージと共に福島に帰りました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
そしてアート展を作り上げて下さった会員の皆様ありがとうございました。

お疲れ様でした。

関連記事

  1. 第16回シーボーンアート展@NHK開催中。

  2. 第6回シーボーンアート展「海から来た仲間たち」@丸の内  好…

  3. 砂絵教室開催報告

  4. シーボーンアート展「宝島を探しに行こう!」@丸の内 続報

  5. シーボーンアート教室通信-1117・22・26

  6. 世界で一つだけのクリスマスツリーのオーナメントを作ろう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。